After Service

株式会社EMT製品は、櫻井釣漁具株式会社が、販売・修理・各種問合せ窓口となっております。

 

※小売店様へ  修理品の発送は櫻井釣漁具(株)EMT係 までお願いします。

 

Vertical PROシリーズ


当社は免責保障の設定はしておりませんが、パーツの供給が可能な限り、修理対応をさせていただきます。修理パーツの供給が不能となった場合は、本ページでお知らせいたします。なお、代替パーツが可能な場合は、お客様ご了承の元、対応させて頂きますので、末永くご愛用いただきたいと思います。

なお、修理に関しては、お買い求め頂いた釣具店までお持ちください。

 

※穂先の新調をご希望のお客様は、元竿もご一緒にお持ちください。差し込みの調整で必要となります。

※修理ご希望の場合は、リールは外してお預けください。

※順次、修理作業をしておりますが、お時間を頂く場合もございます。弊社に修理品到着後、修理完了予測を店舗ご担当者様宛にお電話にてご連絡いたします。

 

 



修理日数目安について(Repair Days)

 

 

●国産ソリッドモデル

 

・#1(穂先)交換の場合→※弊社お預かり時点より"2週間程度"

 元竿との差し込み調整をしてご返却いたします。

 ※旧モデルはお時間を頂く場合がございます。

 

・#1ソリッド部分交換の場合→弊社お預かり時点より"45日程度"

 破損したソリッド部分よりガイドを取り外し、新しいソリッドと交換します。

 取り外したガイドを再利用するため作業時間はかかりますが、コストを抑えた修理が可能です。

 なおTOPガイドは新しいものに交換いたします。

 

 

 

●国産チューブラーモデル

 

・#1(穂先)交換の場合→※弊社お預かり時点より"2週間程度"

 元竿との差し込み調整をしてご返却いたします。

 ※旧モデルはお時間を頂く場合がございます。

 

 

※TTシリーズの依頼書を使用して特別価格での交換対応の場合、#1は"返却できません"のでご注意下さい。

 

 

●海外製(jrシリーズ)チューブラー・ソリッドモデル共通

 

・#1(穂先)新調のみ対応→※弊社お預かり時点より"2週間程度"

  元竿との差し込み調整をしてご返却いたします。

 ※旧モデルは在庫が無くなり次第修理対応終了とさせていただきます。

 

 

●国産・海外製共通

 

・#2(元竿)交換・修理の場合はモデルにより在庫状況が違います。

 修理希望の際はEMTまでお問い合わせをお願いいたします。

 

 

※年末年始、GW、お盆休み等の長期休暇期間はプラス日数かかる場合がございます。

※穂先新調の日数につきましては、在庫がある場合の日数です。

 在庫不足の場合は、これ以上に期間が掛かってしまう場合も御座いますので、

 ご注意ください。

2020.10月


修理対応表 (After Service List)

 

製品の状態により、別途費用が発生する場合があります。

Х・・・純正品での対応不能(仕様変更で可能の場合あり)

       Repairment may or may not be available      ※税抜価格     

※上記に記載のない修理は現品確認後のお見積もりとなります。


Vertical PRO After parts


Vertical PROシリーズ

リールフットテープ貼り付け目安位置